別れてしまった!元カレと元サヤに戻りたいなら

元カレと復縁したいなら自分磨き!

そういえば最近自分磨きをさぼっていたなということありますよね。特に、彼氏のいる時間ほどだんだんと当たり前になってきてズボラな生活をしがちです。そんな時うっかり見切りをつけられたなんていうことも。うっかりフラれてしまったら自分磨きから始めてみましょう。特に男性は食べ物に弱いですよね、胃袋を掴むためにお料理教室に通うこともいいですよね。うっかりフラれてしまったら、今までの自分にさらに磨きをかけることから始めてみるといいですよ。

元カレと元サヤに戻りたいならメールでアタック!

元カレと元サヤにに戻りたいなら突然電話をしても驚かれますし、自宅の前で待ち伏せしていても怪しまれますよね。やはり、最近はメールで徐々に攻めていくことがいいみたいですよ。メールなら自分の思いも遠慮なく綴れますし、相手も自分の好きな時間に読めるので融通性があって読んでもらいやすいでしょう。電話よりもメールの視覚効果を狙ってみましょう。元サヤに戻りたいならメールでの熱い文章がよいですね、あなたの思いを文章に託しましょう。

元カレに連絡が取れない時は

元カレにうまく連絡が取れない時ってありますよね。そんな時は待ち伏せや電話で攻めるのではなく、手紙で攻めてみましょう。メールアドレスが変更されてることもよくありますよね。そこで、手紙で連絡を取るとあなたの本気度がグッと伝わりますよ。なるべく、きれいな字で丁寧に復縁を迫ることが決め手です。徐々に徐々にじわじわと距離を縮めて相手からの返事を待ちましょう。自分の住所を書くのを忘れずにすることも返事をもらうには大切ですね。

復縁の方法として大切な事は冷却期間です。お互いに気持ちを落ち着かせる冷却期間を作るのが復縁成功の秘訣です。